ナイツ塙、オリラジ藤森慎吾が中田敦彦に殴られても殴り返さなかった理由は「ここでヘラヘラして、バランスをとらなきゃいけない」と思っていたからだと指摘

2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、相方・中田敦彦に殴られても殴り返さなかった理由は「ここでヘラヘラして、バランスをとらなきゃいけない」と思っていたからだと指摘していた。

塙宣之:藤森君が、(中田敦彦に)殴り返した記憶はあんまりないわ。

藤森慎吾:僕もね、一回たしか殴り返したと思うんですよ。あまりにもくるんで。

塙宣之:全てを悟ったよ。「あ、結構藤森君は、ここでヘラヘラして、バランスをとらなきゃいけないな」っていうのがあって。

藤森慎吾:うん。

塙宣之:でも、分かるの…あれだけ早く売れて、冠番組いっぱい持って。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:そういう人たちにしか分からないストレスもあるだろうし。

藤森慎吾:うん。

塙宣之:っていうのも、なんとなく。その凝縮されてたのよ、あの時に殴った顔がね。

平野ノラ:なるほど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺がやられた(オリラジ藤森、中田敦彦とのガチ喧嘩になり制止しようとしたナイツ塙が「あっちゃんに胸ぐらを掴まれて上下に振られていた」と明かす)のは、マジで覚えてなかった。

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)塙さんは僕以上に、やられてました(笑)

土屋伸之:トラウマ過ぎて、記憶から消してたんだ(笑)

藤森慎吾:凄い振れ方でしたから(笑)

土屋伸之:意味分かんない(笑)

藤森慎吾:今だから笑っちゃいますけど、衝撃でした(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事