ナイツ塙、爆笑問題の『検索ちゃん』での時事ネタ漫才以外のネタを見て「笑いすぎて、顎痛くなっちゃった」と告白「やっぱり凄かったですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題の『検索ちゃん』での時事ネタ漫才以外のネタを見て「笑いすぎて、顎痛くなっちゃった」と告白していた。

塙宣之:『検索ちゃん』が今度あるんですけどね。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:爆笑さんがやっぱり凄かったですよ、ネタ。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:俺もう、顎痛くなっちゃって、途中でもう。

山崎ケイ:笑い過ぎて?

塙宣之:笑い過ぎて。結構長くやられてたんですけど、もう7分以上は絶対やってて。10分以上やってると思うんですけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:7分目ぐらいから、もう顎が痛くなってきて、もう。

土屋伸之:顔痛くなるよね、あの番組。

塙宣之:顔痛くなる。

土屋伸之:ずっと横で、面白い人たちのネタをずっと見てるからさ。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:爆笑さんがやっぱね、今までの普段、時事ネタの漫才ばっかり見てる方からしたら、ちょっとやっぱり驚くんじゃないかなっていうね。

塙宣之:いやぁ、面白かったなぁ。

土屋伸之:新しい試みでしたからね。

タイトルとURLをコピーしました