ナイツ塙、かが屋・加賀が療養することになった一因についてキングオブコント優勝への期待があったと指摘「優勝を狙ってたからね、キングオブコントの時も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、かが屋・加賀翔が療養することになった一因について、キングオブコント優勝への期待があったと指摘していた。

塙宣之:仲良かったの?かが屋は。っていうか、後輩だもんね?

小宮浩信:まぁ、そうです。で、『有吉の壁』とかよく出てたんです、一緒に。

土屋伸之:ああ。

小宮浩信:で、そこから結構休んじゃってたんで。最近、復活しました、『有吉の壁』も。

塙宣之:ああ、そうなんだ。そっか、加賀が。

小宮浩信:加賀がなんとか。

塙宣之:充電を経て。

小宮浩信:まぁ、そうですね。「仕事をセーブしつつ」みたいなことを言ってましたけど。

塙宣之:ああ、そうなんだ。

小宮浩信:うん。

塙宣之:加賀君も真面目だからさ。

小宮浩信:真面目だから、グッとなっちゃって。

塙宣之:優勝を狙ってたからね、キングオブコントの時も。

土屋伸之:優勝候補って言われてて、結構プレッシャーがありましたからね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:でも、賀屋くんがこれ3位に入ったから、またこれいいんじゃないの?

小宮浩信:そうですね。

土屋伸之:ねぇ、またかが屋が復活して。

タイトルとURLをコピーしました