ハリセンボン近藤春菜、『スッキリ』卒業して一度も早朝に起きることもなく「早起きには5年間、慣れてなかった」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、『スッキリ』卒業して、一度も早朝に起きることもなかったため、「早起きには5年間、慣れてなかった」と実感したと語っていた。

安藤なつ:『スッキリ』卒業、おめでとうございます。

近藤春菜:卒業させていただきました、ありがとうございます。

安藤なつ:どれぐらいやってたんですか?

近藤春菜:5年間やらせていただきまして。

安藤なつ:あ、凄いですね。

近藤春菜:月曜日から金曜日まで5年間、一応朝5時15分とか20分に起きて。

安藤なつ:うん。

近藤春菜:普通の会社員の方々と同じなんですけど、でも芸人だとなかなか。

安藤なつ:そうですね。

近藤春菜:そういうリズムでお仕事すると思ってないじゃないですか。

安藤なつ:寝る時間だもんね。

近藤春菜:ふふ(笑)芸人、本当そうですよ。

安藤なつ:うん、うん。

近藤春菜:はるかなんかまさにそうでしたから。私が『スッキリ』やってる時も、朝方寝て。

箕輪はるか:朝5時とか6時に寝てましたから。

近藤春菜:寝て。で、『スッキリ』を録画して、深夜に見るっていう。全然ホットな情報じゃない時間に見てくれてたんですけど(笑)

安藤なつ:ニュースが遅れてやってくるんだ。

近藤春菜:遅れてね(笑)

箕輪はるか:占いとかも次の日に。

近藤春菜:ふふ(笑)全然ズレちゃってんじゃない(笑)…だから、その生活がつい先週終わって。

安藤なつ:そうだね。

近藤春菜:今週の月曜日から変わったんですよ。

箕輪はるか:うん、うん。

近藤春菜:で、私やっぱクセで、しばらく起きちゃうだろうなって思って。

安藤なつ:うん。

近藤春菜:そしたらぐっすり寝てましたわ(笑)

安藤なつ:寝てたんかい。

近藤春菜:ふふ(笑)

箕輪はるか:寝てるんかい。

安藤なつ:慣れなかったんかい(笑)

近藤春菜:ふふ(笑)5年間、慣れてなかったんですよね(笑)

安藤なつ:一回起きろや(笑)

近藤春菜:ふふ(笑)

安藤なつ:「あ…もうないんだ」って時間作れや(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました