千原ジュニア、「コロナうつ」と診断されたくまだまさしの異変に驚き「あの楽屋でも、誰に対してもいつも明るいくまだまさしさんが…」

2021年9月23日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、「コロナうつ」と診断されたくまだまさしの異変に驚いたと語っていた。

くまだまさし:『プリティ・ウーマン』を見なくなっただけでなく、コロナ禍によって、全てが変わったという。

千原ジュニア:こういうカメラの前で喋っていい話か分からへんけど、くまだ先生がちょっと心的に病んではるんちゃうか、みたいな。

くまだまさし:あ…それは、大先生の番組ですから、僕、何でも話していいと思ってますけど。

千原ジュニア:はい。

くまだまさし:僕は、コロナうつと診断されました。

千原ジュニア:そうなんですよね。

くまだまさし:そうなんですよ。

千原ジュニア:それ、聞きました。

くまだまさし:それぐらい…

千原ジュニア:あの楽屋でも、誰に対してもいつも明るいくまだまさしさんが。

くまだまさし:はい。

千原ジュニア:だから、ホンマずーっと同じテンションで25年やってきたんが、急にちょっと温度が変わったっていう。

くまだまさし:ガコーンって、落ちましたね。

千原ジュニア:うん。

くまだまさし:全てのやる気がなくなったっていう。

千原ジュニア:感染したわけじゃないんでしょ?

くまだまさし:感染はしてないです。

千原ジュニア:明らかに舞台が減るし。

くまだまさし:減るし。

千原ジュニア:営業も減るし。

くまだまさし:減るし、そうなんですよね。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事