爆笑問題・太田、ガーシーにDAIGOの結婚式で大暴れしているVTRを晒されたことで戦々恐々「他にいっぱい俺のヤバイやつあるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガーシーにDAIGOの結婚式で大暴れしているVTRを晒されたことで戦々恐々としていると告白していた。

太田光:しかし、ガーシーの勢いが止まらなくてさ。

田中裕二:ガーシー?

太田光:ガーシーがさ。

田中裕二:まだ止まらない?

太田光:ガーシーがさ、DAIGOと仲良かったらしくってさ。

田中裕二:ウィッシュの?

太田光:ウィッシュのDAIGOと仲良かったらしいんだよ、どうもガーシーがね。

田中裕二:うん。

太田光:DAIGOの結婚式で、T.M.Revolutionの西川君が、「消臭力~!」って、挨拶の時にテーブルで歌ってるのを載っけてるんだよ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

田中裕二:うん。

太田光:それは別に、晒すとか…なんでかよく分からないけど載ってて。

田中裕二:うん。

太田光:それがさ、DAIGOの結婚式だよ。

田中裕二:うん。

太田光:モニターで、最初始まるのがさ、俺が映るんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それでさ、俺が結婚式の大モニターにさ、俺が映ってて。俺、マイクも何もしてないのに、テーブルでさ、ヒドかったじゃん、あの結婚式。

田中裕二:いやいや、お前だけだよ(笑)

太田光:俺がね、ヒドかったじゃない。

田中裕二:うん、お前がね(笑)

太田光:で、散々荒らしまくってて、俺、忘れてたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:その西川君に俺がさ、マイクもないのに大声でさ、「アカペラで歌え!アカペラで!」とか言ってんの。それがまず映るんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで西川君がさ、「ちょっと変な空気にしないでくださいよ」みたいなことを言って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「アカペラ?どうしようかなぁ」って。「アカペラで歌うの、消臭力しかないですよ」って言って、ワーッてなって歌って。

田中裕二:うん。

太田光:それまでの一連が載ってんだよ、ガーシーのchに(笑)

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:俺、もうビビっちゃってさ(笑)ガーシー、あそこにいたんだって思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さ、ちょっと待ってくれって。そのやりとり忘れてるんだけど、他にいっぱい俺のヤバイやつあるから、あそこでのやりとり。

田中裕二:ヤバイ(笑)

太田光:アイツ、あそこでカメラ回してたんだ、ガーシーって。俺、アイツに握られてんだよ、色んなの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:東谷さん、本当に凄い人だと俺思ってんだけど。他にもし俺の醜態みたいなの持ってるんだったら…

田中裕二:あの結婚式だけでもいっぱいあるでしょうけどね(笑)

太田光:ちょっとそれ、晒すのだけは勘弁していただいて。

田中裕二:いや、大丈夫でしょ(笑)

太田光:東谷さんって本当に、いい人だなって思うし。俺、本当にさ…

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:人間的に凄いなぁって思ってるから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どこまで撮ってんだろ?あの結婚式(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、もうそれ見せらんないなって。

田中裕二:すげぇな、いたんだね。

太田光:DAIGO、友達でいたんだよ。何もさ、俺のところ…「消臭力の歌唱力凄い」って書いてあんのね。そこ見せたいんだったら、何も俺のところから見せることないのに。

田中裕二:まぁまぁ、そうね。

太田光:なんかさ、俺が叫んでんだよ、いきなり。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アカペラで歌え!」とかってさ(笑)

爆笑問題・田中、ガーシーに感謝されて複雑な心境に「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ガーシーに感謝されて、「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」などと語っていた。 太田光:...
鬼越トマホーク坂井、ガーシーchの出現で「好感度低い奴に仕事が回ってきている」と考える理由
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ガーシーchの出現で「好感度低い奴に仕事が回ってきている」と考える理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました