クロちゃん、TKO木下に「めちゃくちゃキレられた」過去を告白「コンパの誘いを何回も断ってたら…」

2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、TKO・木下隆行に「めちゃくちゃキレられた」過去を告白していた。

塙宣之:木本はどう?

土屋伸之:お前の呼び捨てはおかしいって(笑)

クロちゃん:TKOの木本さんの話ですか?(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:ウチの風紀委員。

塙宣之:木下か木本、どっちでもいいんだけどさ。

クロちゃん:待って、待って(笑)だったら、会社辞めた木下がいいです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:え?木下の方がいい?(笑)

クロちゃん:だったら。

塙宣之:怒られたことは、TKOさんにはありますか?

クロちゃん:いや、まぁだってそうですね。怒られたことはありますよ。

塙宣之:うん。

クロちゃん:団長の先輩ですからね、言ったら。

塙宣之:うん、うん。TKOさんって、俺が高校生の時に、学園祭で来た人たちですからね。

クロちゃん:そうなんですね。

塙宣之:めちゃくちゃ大先輩ですけどね。

クロちゃん:木下さんで怒られたことはなんだろう…コンパの誘いを何回も断ってたら、めちゃくちゃキレられましたね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:呼びたかったんだ?クロちゃんを。

クロちゃん:なんか、一回行って面白くなかったんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

クロちゃん:面白くなかったんですよ。

塙宣之:女の子のノリが悪かったとか?

クロちゃん:女の子のノリが悪かったっていうよりは、木下さんが格好つけててちょっとイヤだったんですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やっぱキャラ違うんですか?女の子の前だと。

クロちゃん:ちょっとね、男前になるんですよ。ちょっとじゃない、かなり男前になるんですよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:役者の時の顔をするんですよ。

塙宣之:おしゃれだからね。

クロちゃん:うん。

土屋伸之:それはだって、女の子の前だから、格好つけたいっていうのはあるでしょ?木下さんも。

クロちゃん:にしても、それを後輩のウチらに今までと違う感じで見せて、「この人、大丈夫かな?」って思って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:その後、ウチらまだ会うんですよ、と。普通に。

塙宣之:ああ。

クロちゃん:仕事場で、ネタとか、ライブでも会うし。

塙宣之:うん。

クロちゃん:その時に、恥ずかしくないのかなって思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:だったら僕はそういうの見たくないし、やめとこうと思って。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事