かまいたち山内、ジャルジャルが毎日コントネタをYouTubeにアップしていて「ショートネタかなと思いきや、15分とか20分のコントとかも上げてる」ことに驚く

2020年8月22日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ジャルジャルが毎日コントネタをYouTubeにアップしていて「ショートネタかなと思いきや、15分とか20分のコントとかも上げてる」ことに驚いていた。

濱家隆一:YouTube芸人と言ってもですね、いくつかのジャンルに分かれてるんですね。

劇団ひとり:はい。

濱家隆一:まず一つ目、ネタ系YouTubeですよね。ストイックにネタ動画をアップするチャンネルで、YouTubeオリジナルのネタ動画とかも、どんどんアップしているという芸人さんもたくさんいらっしゃいます。

劇団ひとり:そうですね。

濱家隆一:そして、この中でも異彩を放っているのが、やっぱりジャルジャルさんですよね。

矢作兼:うん。

濱家隆一:登録者、今78.6万人。

劇団ひとり:凄い。

濱家隆一:総再生回数が約4億714万回。

矢作兼:すげぇ(笑)

濱家隆一:そして凄いところが、毎日コント、新ネタをアップしてるんですよね。今、上がってるネタで1500本。

劇団ひとり:へぇ。

山内健司:毎日上げてるんで、ショートネタかなと思いきや、15分とか20分のコントとかも上げてるんですよ。

劇団ひとり:凄いね、やっぱり(笑)



ゴッドタン

本日の人気記事