おぎやはぎ小木、ダイアンが「千鳥ライン」に乗れずブレイクできていない原因は「津田が西澤を活かそうとしないから」と指摘

2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ダイアンが「千鳥ライン」に乗れずブレイクできていない原因は「津田が西澤を活かそうとしないから」と指摘していた。

森田哲矢:絶対に(ダイアンは)千鳥さんラインに乗ると思ってたんですよ。

劇団ひとり:うん、思ってた。

森田哲矢:先輩方からの可愛がられ方とか、現場でのウケとか。

矢作兼:うん。

森田哲矢:以外に足踏みしてますよね。

矢作兼:たしかに。

小木博明:津田が西澤を活かそうとしないじゃん。自分だけじゃん、全部。

津田篤宏:自分だけじゃないですよ(笑)

小木博明:自分ばっかり出て、西澤をなんとも思ってないじゃん。

劇団ひとり:たとえば今日でも、森田が東ブクロの「コイツ、こんなことあって」みたいな話するでしょ?しないよね。

小木博明:一切しないんだよ。

津田篤宏:ただ、そのデータがないんですもん。

小木博明:全部自分じゃん。

津田篤宏:いや、今、西澤の話してんちゃうんかい!

森田哲矢:ほらほら、取りに行ってるやん。

小木博明:ほら、そしたら西澤こうなっちゃうじゃん。

ユースケ:俺は、山程イジったりしてるんですよ。コイツは一回もイジったことない。

小木博明:そこが重要なんだよ。

ユースケ:ホンマなんですよ。

劇団ひとり:可哀想。

津田篤宏:可哀想ってなんやねん!(笑)

劇団ひとり:今も、全部俺にくれみたいな顔をして。

津田篤宏:違うやろ!

矢作兼:活かされてるなぁって思ったことないでしょ?

ユースケ:ないです。

矢作兼:一人で戦ってきたようなもんだよな。

ユースケ:ホンマです。一人でやってんのかなって。

劇団ひとり:もういいや、津田のこと殺しちゃおうぜ(笑)

津田篤宏:なんでやねん!

矢作兼:はっはっはっ(笑)



ゴッドタン

本日の人気記事