アンガールズ田中、さらば青春の光・森田は加藤浩次のように「覚悟を決める」ことで優良芸能人の道が拓けると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、さらば青春の光・森田哲也は加藤浩次のように「覚悟を決める」ことで優良芸能人の道が拓けると語っていた。

田中卓志:本来ね、ドブ川のナマズのような人間が…

森田哲矢:いや、それはそれで…そこまで…(笑)

田中卓志:お昼の番組の清流に棲むね、ヤマメやイワナと一緒に泳がなきゃいけないっていう。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そういう環境の違いも。

東ブクロ:分かりやすい。

田中卓志:自分を苦しめてる。なんか息苦しかったりするでしょ。昼の番組出て。

森田哲矢:はい(笑)

田中卓志:で、深夜番組に戻ってきたら、いきいき泳げるでしょ?

森田哲也:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それはお前がドブ出身だからだよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)それはそれでどう思えばエエ?(笑)

小木博明:分かるわ、ドブだわ(笑)

田中卓志:なかなか変わらない。

矢作兼:でも、世間の好感度が上がるのは、これはどうしょうもないんじゃないですか?

田中卓志:そうなんですよ。実際、止めようがないんです。

森田哲矢:いや、そんなことないよ(笑)

田中卓志:だから森田が今後、すべきことたった一つ。

矢作兼:はい。

田中卓志:覚悟を決めろ!

森田哲矢:え?(笑)

田中卓志:もう、優良芸能人になる。この一本道に入っていくしかないんですよ。

森田哲矢:いやぁ…

田中卓志:お前みたいなドブのナマズが、清流に上がれる唯一のチャンスは今だよ!(笑)

森田哲矢:ドブのナマズ、清流に行ったら多分死にまっせ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)でも、凄く近いコンビが、極楽とんぼさんなの。

森田哲矢:ああ。

田中卓志:相方さんのスキャンダルがあって…

森田哲矢:極楽さんにはなれませんって、ウチは(笑)似てるのはこっち(東ブクロ)だけでしょ?(笑)

東ブクロ:種類ちゃいますけどね。

森田哲矢:こっちだけですやん、似てんのは。

田中卓志:いやいや(笑)

矢作兼:加藤さんも、本当はそんな人間じゃないもんね。今みたいなね。

森田哲矢:まぁまぁ、そうですけど。

田中卓志:ただ、どこかでみんなが感じてるように、覚悟を決めましたよね、あの人。

矢作兼:うん。

田中卓志:その瞬間があってこそ、今の地位がずっと保たれてるんだと思うんですよ。だから、迷ってる場合じゃないっていうか。

森田哲矢:ここで「覚悟決めます」って言っても、どうせ入ってけぇへんねん、ゴールデンの番組、別に(笑)

さらば青春の光・森田、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざるを得なかった理由を告白「松竹芸能の対応で各社が手を引く中、ブクロの不倫で…」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざ...
さらば青春の光・森田、吉本興業の芸人には「独立をオススメしない」理由「その…宮迫さんとかを見てたら…」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、吉本興業の芸人には「独立をオススメしない」理由について語...
タイトルとURLをコピーしました