土田晃之、錦戸亮が関ジャニ脱退およびジャニーズ事務所を退所することと嵐・大野智の活動休止の共通点について言及「そういう年齢ではある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、錦戸亮が関ジャニ∞脱退およびジャニーズ事務所を退所することと嵐・大野智の活動休止の共通点について言及していた。

土田晃之:錦戸亮君が、関ジャニ∞を脱退して、ジャニーズ事務所の方も退所するっていうことで。

これは僕、『バイキング』でも言ったんですけど、僕はやっぱりその日、午前中、情報番組で国分君がね、「そういうのを考える年齢でもあるよね」っていう。一般の職業の人でも、35歳というか、30代って。

だからまぁ、関ジャニ∞だけじゃなくて、来年には嵐の大野君なんかもね、そうだったりもするわけだし。結構、そういうふうになる年ではあるんだろうなぁって思って。

だから一番大事なのは、関ジャニ∞の他のメンバーとわだかまりなく。多少、「なんでやめんだよ」はあるかもしれないけど、円満で辞めれるっていうのが凄く大事で。それがあったら、10年後、15年後にまた集まって、とか。すばる君とかもそうだから、あるかもしれないんだから。

そういうのをやっぱり見たいよね。だから、関ジャニ∞もね、錦戸亮君も頑張っていただきたいなぁと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました