土田晃之、ケンドーコバヤシは「実はポジショニングと、空気の読める能力は本当に長けてる人」であるため共演者を怒らせるような真似はしないと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ケンドーコバヤシは「実はポジショニングと、空気の読める能力は本当に長けてる人」であるため共演者を怒らせるような真似はしないと語っていた。

土田晃之:ケンドーコバヤシって人は、怒られるようなことは実はしないじゃない。

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

土田晃之:絶対、ポジショニングと、空気の読める能力は本当に長けてる人だから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

土田晃之:無礼に見せるけど、本当に押し引きが上手な人だから。

ケンドーコバヤシ:そうかもしれないですね(笑)

土田晃之:だから、そんなに怖いと思った人、いないんじゃないかって。だから逆に、若い頃のギスギスなのかな、とか。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。若い頃のギスギスで言うたら、怖い人多かったですけどもね。

土田晃之:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:今もやられてる方で、怖かったのは誰やろうなぁ…

土田晃之:そもそも、若い頃誰と仲良かったの?

ケンドーコバヤシ:僕はやっぱ、中川家礼二と、ハリウッドザコシショウと三人でずっといたんですよね。

土田晃之:そうだよね(笑)大体、エピソードにはザコシ登場しますもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですね。三人で柔道着着て、近所をジョギングして柔道部と思わせるって遊びやってたんです(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました