オードリー若林、山里亮太が『たりないふたり2020秋』収録中に拗ねてしまい妻・蒼井優に「迎えに来てもらった」と暴露

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり2020秋』収録中、南海キャンディーズ・山里亮太が拗ねてしまい、妻・蒼井優に「迎えに来てもらった」と暴露していた。

若林正恭:先言うけどさ、今の時期だから、(『たりないふたり2020秋』を)短く撮っては止めて換気してまた撮ってんのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、換気の間にね、「誰もスタッフが俺のケアに来なかった」っつって、怒ってたらしいよ、収録終わった後。

春日俊彰:それはギャグでしょ?

若林正恭:「ここまで面白いですよ」って、誰も言いに来なかったっって怒ってるって。で、「若林の方にどうせ行ってたんだろ」って、俺の方にも誰も来てないのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:言ってて。で、最終的に「奥さんに迎えに来てもらった」っつってたから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どんな人間なんだよ、アイツ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)大変だね(笑)

若林正恭:全然面白かったんだよ。あの人だからさ、もう山里亮太ショーじゃん。また俺なんか無理に下に入られて、上に上げられてさ。で、テレビ見る人は「いや、そんなことない、山ちゃんの方が上だよ」って言うまでが、アイツのデザインなわけよ。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:そういう人間だからさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこまでがデザインっていうのは、俺も分かってんだけど。それでなんかケアして欲しいんだって、休憩中は。「山里さん、ここまでいいですよ」って(笑)

春日俊彰:なるほどなぁ。大変だね。

若林正恭:大変ですよ。セコンドみたいに誰かついてないと。



オードリーのANN

本日の人気記事