オードリー若林、山里亮太と春日が『ドリームマッチ』でコンビを組んだのに互いに無関心であることで「不仲なの?」

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太と春日俊彰が『ドリームマッチ』でコンビを組んだのに互いに無関心であることで、「不仲なの?」などと発言していた。

若林正恭:山ちゃんのところに行ったりしてさ。

春日俊彰:はい、はい。言ってましたね、先週ね。

若林正恭:山ちゃんの通常回が今週あって。

春日俊彰:はい。

若林正恭:で、新内さんも申し訳ない、巻き込んじゃったりして。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ふと思ったんだけど、春日と山ちゃんって、『ドリームマッチ』でやったのに、なんか全然お互い興味持ってないよね?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:全然、なんか気にしてる話しないよね、2人とも。

春日俊彰:ああ、お互いに?

若林正恭:うん。『ドリームマッチ』って、ほら魂が通じ合うじゃない?ああいう状況でコンビ組んで、緊張して。一緒に戦って。

春日俊彰:そうだね、同士というかね、仲間というかね。

若林正恭:なんでかなぁって思ったら、自分にしか興味ない同士だからなのかなぁって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「自分の話が多い」って言うと、山ちゃんがフリーズしちゃうっていう、山ちゃんの秘孔だったって話があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ヒデブってなっちゃうよ」話になって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもなんか、あんなに自分の話しかしない人いないからさ、俺も言っちゃったんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これもやめなきゃいけないんだけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺はちょっと、今週の山ちゃんのラジオがめっちゃ面白くて。山里亮太、またここにありの感じがあったから、楽しかったんだけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日さんと山ちゃんって、不仲なの?

春日俊彰:不仲じゃないよ(笑)不仲ではない(笑)

若林正恭:俺がくっきーさんともう、「死ぬ前の走馬灯に出てくるだろうな」ぐらいの思い出に残ってんのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:走馬灯に出てくる?『ドリームマッチ』は山ちゃんとの。

春日俊彰:うーん、大分、頑張らないと出てこないかもしれない。

若林正恭:レイトショーで再上映?(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事