ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報にショックとやるせない思い「本当にもう、残念でなりませんけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報にショックを受け、やるせない思いを吐露していた。

岡村隆史:俺ら、『お笑いウルトラクイズ』に呼ばれてるけど何もできず、凄い近くでダチョウさんの芸を見させてもらってたなぁって感じよね、今となっては。

矢部浩之:うん、いや本当そう。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当にもう、残念でなりませんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ご冥福をお祈りします、本当に。

矢部浩之:うん、はい。

岡村隆史:本当にまた……またね、そういうおでん芸、誰かがやってくれることを、期待しながら。

矢部浩之:うん、そうね。

岡村隆史:ということですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日、寂しい放送になってしまいましたけどね、切り替えていきたいというふうに思います。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の思い出話を語る中で絶句「いやぁもう……」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の思い出話を語る中で「いやぁもう……」...
ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「キスで仲直り」芸をぜひ出川哲朗とカンニング竹山で「継承して欲しい」と語る
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「キスで仲直り」芸をぜひ出川哲朗とカ...
タイトルとURLをコピーしました