ナイナイ矢部、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』は元『めちゃイケ』のカメラマンのカメラワークが遺憾なく発揮されていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』は元『めちゃイケ』のカメラマンのカメラワークが遺憾なく発揮されていると明かしていた。

岡村隆史:もちろん田中君も、「あれ?」って思ったやろうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:めちゃイケメンバーも「え?え?ナイナイ、聞いてたの?これ」って絶対なってるはずやねん。

矢部浩之:だから、多分、『めちゃイケ』メンバーのことやから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺らが言うまで我慢してるところはあると思うで。

岡村隆史:そうかな。じゃあ、作ってるスタッフさんはさ、どこで気づいたと思う?「あれ?これ、めちゃイケかもしれん…」って。

矢部浩之:そこでじゃないと思うで(笑)どこでのレベルじゃない(笑)

岡村隆史:だって…なぁ、思わへん?

矢部浩之:だって、もっと言うとさ…めちゃイケの期末テスト撮ってた結構技術さんいんのよ、カメラさん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:色んな角度から、あんだけの生徒さん撮らなアカンから。

岡村隆史:ああ、そうね。

矢部浩之:めちゃイケの期末テストを撮ってたカメラさんがやってんねんもん(笑)

岡村隆史:技術さんも「おう、知ってる、知ってる。やってるから」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)「俺、やったことあるから」って(笑)

岡村隆史:そしたら、ノリノリやん。ノリノリで番組やってるやん。俺、そんなんちゃうと思うで。ドキドキしながらやってると思うで。

ナイナイ矢部、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』の総合演出が元『めちゃイケ』ADであると明かす
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ...
ナイナイ岡村隆史、『めちゃイケ』の特番での復活について「復活せぇへんと思うなぁ、もう」と発言
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系で放送していた番組『めちゃめちゃイケてるッ』につい...
タイトルとURLをコピーしました