オードリー若林、佐久間宣行Pが語る「ジャンポケ太田がMCとして評価されていない理由」に納得「人を活かすイメージがあんまりないんだよねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが語る「ジャンポケ太田がMCとして評価されていない理由」に納得したと語っていた。

若林正恭:佐久間さん、太田君はMCで天下とりたいんですけど。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:今ね。なんで今、天下とってないんですかね?

佐久間宣行:なんだろうなぁ…人を活かすイメージがあんまりないんだよねぇ。

太田博久:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああ、川島さんだよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:川島さん。

春日俊彰:ああ、なるほど。

佐久間宣行:「自分が評価されたい」が今、先にきてる気がするの。

太田博久:はい、はい。

佐久間宣行:だから、そう。

若林正恭:どう?太田君、言われてみて。

太田博久:そうですね、ちょっと隙があれば肩入れてやろうって思ってますね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:全然、MCちゃうよ(笑)

太田博久:それなりの地肩を見せないと。そのチャンスももらえないって思うじゃないですか。

盛山晋太郎:たしかにな。説得力が必要やもんな、MCをするってなると。

佐久間宣行:今のところっていうか、そういう場を見てないっていうだけだから。

太田博久:ああ、人を活かすような。

佐久間宣行:ジャンポケ3人の毎回の絡みの時に、太田に活かされてる二人じゃないって感じがするんだよな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

太田博久:あの…自分で今、まぁまぁのこと言ってるの気づいてます?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

さらば森田、佐久間宣行Pに「冠番組でMCができる」と期待させられながら40歳を迎えてしまったことでクレーム「僕、いつMCできるんですか?」
2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、佐久間宣行Pに「冠番組でMCができる」と期待させられながら40歳を迎えてしまったこと...
佐久間宣行P、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言「内村さんにハマる、ジャニーズにハマる、日テレにハマる」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました