佐久間宣行P、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言「内村さんにハマる、ジャニーズにハマる、日テレにハマる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、冠番組が持てるような一流タレントになるには「3つの道しかない」と断言していた。

山崎ケイ:将来的には、山添も麒麟・川島さんみたいに、グルグル回すようなMCにもなってもらいたいし、できると思ってるんですよ。

佐久間宣行:うん。もう一歩、それこそAbemaも出て、地上波も深夜を中心に出させていただいて。もう一歩、バッと行くには何がいいのかなって思うんですけど。

佐久間宣行:これはもうね、明確なんですよ。

山崎ケイ:あら。

佐久間宣行:もう道は3つぐらいしかなくて。一個は内村さんにハマる。もう一個はジャニーズにハマる。もう一個は、日テレにハマる。この3つの内のどれか。

山崎ケイ:うわぁ…ちょっとメモしとこう。

佐久間宣行:もうお茶の間タレントになってくんだったら、この3つしかない。

山添寛:ちょっと待ってください。今、考えたんですけど…めちゃくちゃムズいっすね。

[adesense01]

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)千鳥は『笑神様』。

山崎ケイ:ああ。

佐久間宣行:大吉さんと川島さんは『東京ライブ』って番組で、ジャニーズ大回し。ファンも多いし、クリーンな仕事もできるっていうお墨付きをもらう。

山崎ケイ:なるほど。

佐久間宣行:で、それかフワちゃん的な、日テレ大番組の番組集合の中でブレイクして、日テレのプロデューサー全員に顔を覚えてもらう。

山添寛:ああ、なるほどなぁ。この道は険しい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:たしかに(笑)

山添寛:だってね、僕、この間『ラヴィット』出させてもらった時に、後半ブロックがディズニー特集やったんです。

佐久間宣行:ああ。

山添寛:ディズニー特集になった瞬間から、僕、約40分間ぐらい一回も映らへんかったんです。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

山添寛:「何かしら迷惑かけそうや」と。その不安感からやと思うんですよね。

佐久間宣行:もちろん、ダウンタウンさんもあるけど、吉本の芸人さんは他事務所のMCとハマると要は、仕事の幅が広がるの間違いないね。

山添寛:たしかにそうですね。

佐久間宣行:これはだからね、身も蓋もない本当のことを言ったよ(笑)

東野幸治×佐久間宣行P、日テレはスポンサーの選定も厳しいからこそ「タレントイメージにも厳しい」と語る
2021年12月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、日テレはスポンサーの選定も厳しいからこそ「タレントイメージにも厳しい」と語っていた。 佐久間...
佐久間宣行P、ザ・マミィのバラエティ対応能力の高さを絶賛「こんなバラエティ対応できるんだって思って」
2021年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ザ・マミィのバラエティ対応能力の高さを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました