オードリー若林、見取り図・盛山の視聴者からナダルのようにイジられて困っているという悩みに「一回、マイク・タイソンみたいに殴ってみたら?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、見取り図・盛山晋太郎の視聴者からナダルのようにイジられて困っているという悩みに「一回、マイク・タイソンみたいに殴ってみたら?」などと語っていた。

盛山晋太郎:「実物、デカいんですねぇ」って、22~3の若い人たちに、ずっと胸をパンパン、パンパンされてるんです。

若林正恭:へぇ(笑)

太田博久:そんなイジられ方すんの?(笑)

盛山晋太郎:俺って、ナダルみたいになってきたんやって思って。

斉藤慎二:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:声のかけられ方が。

若林正恭:ふふ(笑)

盛山晋太郎:で、僕、見た目ようイカついとか言われるじゃないですか。

若林正恭:うん。

盛山晋太郎:こんな奴にそれをできる奴って、マジで頭ネジ外れてると思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:めっちゃ怖なるんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)

盛山晋太郎:俺が怖くなるんですよ。

若林正恭:はい、はい。まさか芸能人が怒っちゃいけないじゃん、今の時代。

春日俊彰:そうだね。

盛山晋太郎:ああ。

若林正恭:一回、マイク・タイソンみたいに殴ってみたら?

盛山晋太郎:絶対ダメですよ(笑)飛行機でやってましたけど、後ろで(笑)

若林正恭:似合うもん、だって(笑)

見取り図・盛山、同期のさらば森田と『ラヴィット』で共演して「喫煙所で朝方会った時の森田、52ぐらいに見えた」と発言
2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、同期のさらば青春の光・森田哲矢と『ラヴィット』で共演して、「喫煙所で朝方会った時の森田、52ぐらい...
麒麟・川島、『ラヴィット』での見取り図・盛山の素早いワードツッコミに「もう崩れ落ちるぐらい笑いました」と告白
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、『ラヴィット』での見取り図・盛山晋太郎の素早いワードツッコミに「もう崩れ...
タイトルとURLをコピーしました