見取り図・盛山、同期のさらば森田と『ラヴィット』で共演して「喫煙所で朝方会った時の森田、52ぐらいに見えた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、同期のさらば青春の光・森田哲矢と『ラヴィット』で共演して、「喫煙所で朝方会った時の森田、52ぐらいに見えた」と発言していた。

盛山晋太郎:『ゲーム予備校』は、ただ楽しいだけ。

リリー:うん。

盛山晋太郎:同期の森田と、一緒にゲーム番組できるって。同期やし、同じ地元・堺の団地の棟違うだけ。僕と森田からしたら、堺の踊り場ですよ。団地の踊り場。

リリー:ゲームしてるだけ?

盛山晋太郎:ただ同級生とゲームしてるだけ。同級生と言いつつ、アイツ地元の5つ6つ上で。

リリー:そんな上なんや。

盛山晋太郎:地元で言ったら、俺の結構上の、怖い先輩とかと同じ世代やから(笑)

リリー:ああ。

盛山晋太郎:でも、『ラヴィット』一緒になったやん。

リリー:うん。

盛山晋太郎:朝方会った時の森田、喫煙所で。52ぐらいやったで。

リリー:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:ホンマに。

リリー:ふふ(笑)たしかにな、見ようによっちゃ見える(笑)

盛山晋太郎:めちゃめちゃ52歳やった(笑)

リリー:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました