山里亮太、『ここにタイトルを入力』枠の謎多き番組『その恋、買い取ってもいいですか?』でどのような打ち合わせが行われたかを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ここにタイトルを入力』枠の謎多き番組『その恋、買い取ってもいいですか?』でどのような打ち合わせが行われたかを明かしていた。

山里亮太:フジテレビが深夜にね、『ここにタイトルを入力』って番組をやってて。これは、本当に若いフジテレビの演出、スタッフさんがね、全権を任されて。テレビを使って、好き放題しなさいよって言われたのかな。

で、色んな企画をね、『ここにタイトルを入力』って枠組みで実験するっていうのをやってて。見ながら、「ああ、こういう実験的なところに呼ばれるっていいなぁ」って思ってたら、お声がけいただきました、私も。

私が声かけられたのは、山里亮太がMCとしてお送りした、『その恋、買い取ってもいいですか?』って番組で。で、今から最初に受けた説明を言うと、「好きな人がいて、告白をしたい人がいます。で、告白をしたい人がまず出てきて、『こんなふうに告白したいんです』って言います」と。

で、その告白したい人が来た場合、告白をして、その意中の相手に告白をする。そしてその告白を見て、告白買い取り人の伊集院さんと、野々村友紀子さんと、霜降りのせいやがいくらでその告白、恋を買い取るかを出す、と。

「果たしてその告白をした人たちは、一体誰の買取額に応じるんでしょうか」っていう番組ですっていう。

もうさ、「恋を買い取るってなに?」ってなるじゃない。そしたら、「たくさんのハテナは出ると思います。そのハテナに向き合わないでください」と。「…打ち合わせはそれだけです」って。

あとはもう、その世界で否定だけはしないでくださいっていうやつだったの。で、せいやだけがその世界を知らないの。その世界で違和感を持ってるのは、霜降りのせいやだけで、ホラン千秋さんとか、Aマッソの加納ちゃんとかが見届け人みたいな感じでいるわけ。

この二人は、凄い番組ファンとしているの。初めての番組だけど。

博多大吉、『たまむすび』のスタジオはどこかと他番組のスタッフに質問したところ悲しすぎる一言を言われたと明かす
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』のスタジオはどこかと他番組のスタッフに質問したところ悲しすぎる一言を言われ...
爆笑問題・田中、苦手過ぎて番組でNGを出していたことがあったと告白「それなら司会をやる」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、苦手過ぎて番組でNGを出していたことがあったと告白していた。 太田光:こいつ...
タイトルとURLをコピーしました