千原ジュニア、NSCの年上ばかりの心細い環境で唯一の子供同士だったチャンス大城と励まし合っていたと告白「俺は、ホンマに田舎から出てきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSCの年上ばかりの心細い環境で唯一の子供同士だったチャンス大城と励まし合っていたと告白していた。

藤本敏史:ネタ見せで、「うわ、全然笑ってへんやん」みたいな。

千原ジュニア:ふふ(笑)

藤本敏史:空気悪くしてたよ。

千原ジュニア:違う、違う(笑)俺は、ホンマに田舎から出てきて、一人15歳、「ここで気ぃ抜いたら、持ってかれんちゃうか」みたいな感じやってん。

藤本敏史:うん。

千原ジュニア:で、その横で「ホンマやな、お互い、気ぃ抜かんと頑張ろな」って言ってくれたんが、14歳のチャンス大城やってん。

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:だから、チャンスと俺は、二人だけ子供やから。

藤本敏史:ふふ(笑)いやいや、でもホンマにやりたなかったもん、ジュニアがいてる時。空気悪すぎるから(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原ジュニア、ブーイングのままステージを降りてチャンス大城が「やめるなよ!」と声をかけたバンドが後に超有名バンドになったと明かす
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ブーイングのままステージを降りて、チャンス大城が「やめるなよ!」と声をかけたバンドが後に超有名バンドになったと明かしていた。 千原ジ...
千原ジュニア、チャンス大城がコンビニでバイトしていた時の客がビッグアーティストになっていたというエピソードに驚き「椎名林檎です」
2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城がコンビニでバイトしていた時の客がビッグアーティストになっていたというエピソードに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:チ...
タイトルとURLをコピーしました