爆笑問題・太田、ロバート秋山の大ファンである「メモ少年」こと篠田直哉Dが「卒業論文もロバートで書いている」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ロバート秋山の大ファンである「メモ少年」こと篠田直哉Dが「卒業論文もロバートで書いている」ことに驚いていた。

太田光:ロバートっていうよりも、お前のファン?

秋山竜次:いや、ロバートですね。珍しいんですよ、少年で。

太田光:そうだよね。普通、どっかで…

秋山竜次:そうなんですよ。そこが凄いと思って。大体、色んなところで興味なくなっていくのに。

太田光:うん。

秋山竜次:俺たちだけしか見ていない。

太田光:一筋(笑)

秋山竜次:そうなんです。卒業論文もロバートで書いて。

太田光:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:マジなんですよ、これ。

太田光:お前が演じるキャラクター…ファンもどうかしてんだよな(笑)

秋山竜次:怖いんですよね、マジで(笑)とうとう本まで出して、マジで怖いです。

太田光:メモ少年(笑)

オードリー若林、ロバートのコントをネタ番組で見ていて「本当に今、言われたんだろうな」という秋山のアドリブに山本が驚いている表情をしていると指摘
2020年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロバートのコントをネタ番組で見ていて、「本当に今、言われたんだろうな」という秋山竜次のアドリブに山本博が驚いている表情をしていると...
マヂラブ野田クリスタル、ロバート秋山が丸一日のハードなロケの後にラジオ生放送出演で「一言も文句を言わない」ことを称賛「漢を感じました」
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ロバート・秋山竜次が丸一日のハードなロケの後にラジオ生放送...
タイトルとURLをコピーしました