爆笑問題・太田、新人マネージャーが「オードリーのANNが好きで芸人になろうとした」と発言したため「お前、もうクビ」

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新人マネージャーが「オードリーのANNが好きで芸人になろうとした」と発言したため、「お前、もうクビ」と言ったと明かしていた。

太田光:(新人マネージャー日野に)「お笑い目指す要素が何もないだろ。お前みたいな奴が、なんでお笑い目指してたんだ?大体、クラスでも人気なかったろ?」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでそういうこと言うんですか?撤回してください」って言うんだけど、「撤回はしません」っつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お笑い目指す要素が、一つもないじゃん」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでお笑い目指したんだ?」って言ったら、「ラジオが好きで」って言うわけ。

田中裕二:ああ、はい。

太田光:「誰のラジオが好きだったの?」って言ったら、「オードリーさんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、もうクビ」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「よく言えるなぁ、お前、俺にそういうこと」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今からどこに行くと思ってんの?TBSだよ。なんでそういうこと言っちゃうかな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)正直(笑)

太田光:正直者なんだよ。

田中裕二:そこは正直なんだ(笑)

太田光:「オードリーさんに憧れて」なんつって。「ああいうラジオがやりたいなって思って」って。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:若い奴はみんな。

田中裕二:オードリーも、憧れられて、そういう子がっていう。

太田光:そういうことよ。

田中裕二:俺ら、いつまでもオードリーは若手って思っちゃうけど、オードリーもそういう立場なんだね。

太田光:カリスマだよ。

田中裕二:今の高校生とかなら分かるけど、29歳の奴がオードリーのラジオを聴いて、この世界にってなるんだな。

太田光:むしろ、今の高校生だと、三四郎とかになっちゃう可能性だってあるんだから。

田中裕二:そうだね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事