爆笑問題・太田、『激辛ラーメン総選挙』に田中とウエンツ瑛士だけが出演していたことで「外された」のではと不安に「俺には内緒の話なのかなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『激辛ラーメン総選挙』に相方・田中裕二とウエンツ瑛士だけが出演していたことで「外された」のではと不安になったと語っていた。

太田光:(『激辛ラーメン総選挙』に田中とウエンツ瑛士だけで出演していたことに)俺、もう不安になっちゃってさ。

田中裕二:ええ。

太田光:誰もなにも言ってくれないからさ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:後から知ったんだよ。

田中裕二:じゃあ、マネージャー陣もあんまり…

太田光:全く知らない。

田中裕二:あ、そうなんだね。

太田光:「なんで?え?」みたいなさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ネットのあれで見てさ。『激辛ラーメン総選挙』みたいなんで。お前とウエンツがさ、ニコニコして写ってるからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「あれ?あれ?」って。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:お前も何も言わないじゃん。

田中裕二:別にそれはたしかに言わなかったかもしれないけど。

太田光:俺には内緒の話なのかなって。

田中裕二:内緒じゃないですよ。

太田光:秘密裏に動いたのかなって。

田中裕二:ただ、お前は辛いものとかも苦手だしさ。

太田光:いやいや、食べますよ、それは番組なら。

田中裕二:いやいや、番組でも食べはしないですけど。

太田光:じゃあ、なおさらじゃないですか(笑)でも、(『つぶやき英語』との)裏かぶりだったんだね。

爆笑問題・太田、『激辛ラーメン総選挙』に出演しなかったことを選挙特番での炎上が原因かと発言「総選挙もうダメなのかなって思ってさ」
2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『激辛ラーメン総選挙』に出演しなかったことを選挙特番での炎上が原因かと発言していた。 田中裕...
爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナが『つぶやき英語』収録で女性プロデューサーと太田の板挟みになって涙目になっていたと明かす「私だってイヤなんです!」
2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK保里小百合アナが『つぶやき英語』収録で女性プロデューサーと太田の板挟みになって涙目に...
タイトルとURLをコピーしました