ケンドーコバヤシ、小倉優香(ゆうか)の突然の『アッパレやってまーす』降板宣言をニッポン放送でもネタに「ここで言わせてください…やめさせてください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香(ゆうか)の突然の『アッパレやってまーす』降板宣言をニッポン放送でもネタにして、「ここで言わせてください…やめさせてください」などと発言していた。

鈴木拓:大阪のMBSラジオで…

ケンドーコバヤシ:MBS?

鈴木拓:いやいや、『アッパレやってまーす!』って番組やってるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:生活のリズムがあったんや、あの番組には。

鈴木拓:ふふ(笑)

塙宣之:やってるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:やってません。

鈴木拓:いや、やってますよ。

ケンドーコバヤシ:私は、朝早く起きて、夜早く寝る生活をしています。ここで言わせてください。

鈴木拓:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:やめさせてください。

鈴木拓:いやな、そういう奴(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:やめてくださいよ、問題になったセリフでしょ?

土屋伸之:「やめさせて」を他局で言うのは最悪ですから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:訳分かんないですから(笑)

塙宣之:おぐじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:おぐって。それ、サックス上手い人や。三宅裕司さんと一緒に出てたおぐさんや。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:『クイズ サックスは最高』の人や。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました