ナイツ塙、ドラマ『捜査一課長』の笹川刑事部長が噴水から登場するシーンはアドリブで「東京都からクレームが入った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『捜査一課長』の笹川刑事部長が噴水から登場するシーンはアドリブで「東京都からクレームが入った」と明かしていた。

塙宣之:笹川刑事部長、トレンド1位になったからね。

山崎ケイ:え?本当ですか?

塙宣之:びっくりしたもん。

土屋伸之:トレンド1位。だから、今までのダイジェストが見れたもんね、笹川刑事部長の登場シーンが。

塙宣之:そう、そう。

山崎ケイ:へぇ、楽しみ。

土屋伸之:凄かったね。

塙宣之:うん。めちゃくちゃ面白かったよ、最終回。

土屋伸之:「何の流れでこんなところから登場すんの?」っていうのが、いっぱいありましたね(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:噴水の中からとかどうなってんの?(笑)

塙宣之:あれは2020年、去年ですね。

土屋伸之:去年?あれはどういう流れだっけ?

塙宣之:あれ、言っちゃマズイのかもしれないけど、本田博太郎さんがアドリブ入れるんですよ。

土屋伸之:ほう。

塙宣之:多分、噴水入っちゃいけなかったのか分からないけど、「噴水入った方が面白いんじゃねぇか」って言い出して、多分。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、ジャポーンって噴水入っちゃって(笑)

土屋伸之:じゃあ、台本になかったってこと?

塙宣之:あそこまでびしょ濡れになるってことは、誰もスタッフ思ってなかったんです。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だけど、水かぶって。結構、寒い時期だったの、まだ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、スタッフさんも本田さんから先に撮ればいいのに、他の人の方を先に撮って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:本田さんがブルブル震えて。「早くね、こっちからしてくれたらいいんだけどね」って。ちょっと言われたっていうもんね、運営が。東京都から。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あそこまで許可とってないんですけど」って。

タイトルとURLをコピーしました