鬼越トマホーク坂井、M-1グランプリの審査でサンドウィッチマン富澤のコメントは「意外とそれっぽいことを言ってて、全く残らない」と発言「実力者ぶってるけど」

2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、M-1グランプリの審査で、サンドウィッチマン・富澤たけしのコメントは、「意外とそれっぽいことを言ってて、全く残らない」と発言していた。

金ちゃん:塙さんがM-1審査でコメントが一番しっかりしてるというか、愛がありますよね、芸人に対して。

塙宣之:いやいや、まぁ現役っていうのもあるから。

金ちゃん:他の人は現役じゃないっていう。

塙宣之:現役の人もいるんだけど…難しいですよね。

坂井良多:意外とそれっぽいことを言ってて、全く残らないのが富澤さんですよね。

金ちゃん:まぁまぁね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:それっぽいことを言ってるし、実力者ぶってるけど。

金ちゃん:富澤さんの見ました?点数ほぼ全員一緒ですからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:あと、宮迫さんがYouTubeで採点してたんですけど、点数全員一緒でした。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

坂井良多:全員、92点。

塙宣之:それ、ボケで?

坂井良多:いや、違います。嫌われたくなさすぎて。

金ちゃん:全員高いです(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事