ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が『アメトーーク』の事前アンケートを「徹夜で5時間考え続けていた」と明かす「めちゃくちゃ努力家」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・森田哲矢が『アメトーーク』の事前アンケートを「徹夜で5時間考え続けていた」と明かしていた。

佐久間宣行:結局、さらばもネタ、めちゃくちゃ面白いもんね。

屋敷裕政:さらばさんは、もうネタですね。

佐久間宣行:うん。あと、単純に…屋敷、仲良いからあれかもしれないけど、YouTubeにしても、どの番組にしても、どのジャンルでも森田がすげぇ面白ぇなっていう。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:凄いっすね、森田さん本当に。

佐久間宣行:ねぇ。

屋敷裕政:森田さんはでも、めちゃくちゃ努力家っすからね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)言うな(笑)

屋敷裕政:これ、イヤがりますけど(笑)

佐久間宣行:うん(笑)

屋敷裕政:俺、だからビビッたんが、森田さんの家に泊まった時に、朝5時ぐらいに「ちょっと寝させてください」って、寝たんですよ。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:で、森田さんが「俺、ちょっと『アメトーーク』のろくでなしBLUES芸人のアンケートだけ考えるわ」って言って。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:アンケート考えたんです。

佐久間宣行:うん。

屋敷裕政:で、俺、11時半に起きたら、まだアンケート考えてましたからね。

佐久間宣行:え?!5時間?

屋敷裕政:5時間、『ろくでなしBLUES』芸人のアンケート。

嶋佐和也:凄いなぁ、徹夜して?

屋敷裕政:そう。だから、もうそういう事前準備、めちゃくちゃしてはるから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)言ってやるなよ(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

佐久間宣行:でも、凄いよね、本当。俺もそう思う。

屋敷裕政:うん。

佐久間宣行:どの番組で見ても。っていうか、まず自分たちのYouTubeの企画も森田が考えてるんだけど、凄いね。

屋敷裕政:そうですね、集中力の長さ、半端ないですね、あの人。

佐久間宣行:ああ。

屋敷裕政:考えた時、普通、途中でやめてまうのを、もう一個先、考えようってなる人ですね、あの人。

佐久間宣行:ああ。そのくらいじゃないと、本当ダメなんだね。

嶋佐和也:まぁ、相方が相方ですしね、森田さん。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:CM、CM(笑)

佐久間宣行:CMいくわ(笑)

嶋佐和也:余計、ちゃんとしなきゃいけない(笑)

タイトルとURLをコピーしました