ニューヨーク屋敷、相席スタート山崎ケイと同期の芸人・立川談洲との結婚は「山里亮太・蒼井優レベル」の驚きだったと明かす「たまにおるよな、ずっとちゃんと隠せる奴」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、相席スタート山崎ケイと同期の芸人・立川談洲との結婚は「山里亮太・蒼井優レベル」の驚きだったと明かしていた。

屋敷裕政:今週は色々ありましたけどもねぇ。

嶋佐和也:今週、何がありました?

屋敷裕政:いや、何と言っても、ケイさんの結婚。

嶋佐和也:ああ、それね。

屋敷裕政:これはもう、蒼井優ぐらいんじゃない?本当に結婚、ビックリランキング。

嶋佐和也:言ってもまぁ…

屋敷裕政:山里さん・蒼井優レベルの。

嶋佐和也:身内同士だから。

屋敷裕政:はい。

嶋佐和也:相手が我々の同期のね。

屋敷裕政:大江すぐるね。現・立川談洲。

嶋佐和也:アイツ、隠してたなぁ、ケイさんもしかし。

屋敷裕政:マジで。

嶋佐和也:隠してたなぁ。

屋敷裕政:たまにおるよな、ずっとちゃんと隠せる奴。

嶋佐和也:まぁ、でも隠すか、ケイさんは。芸風的にも周りのね、変な気のつかわれ方とか、変なイジリとかされたら面倒くせぇから。

タイトルとURLをコピーしました