佐久間宣行P、SMAPを長年テレビマンを続けていながら実物を見たことがないと告白「香取さんは一回だけ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、SMAPを長年テレビマンを続けていながら実物を見たことがないと告白していた。

佐久間宣行:俺、よく考えたらSMAP見たことないから(笑)一回もないから、SMAP見たこと一回もないの。生で見たことないの。

斎藤が「生で?」って言ってバカにしたよ、今。テレビでは見たことあるよ、そりゃ(笑)はっはっはっ(笑)

香取さんは一回だけ、『ピラメキーノ』って番組に『こち亀』の映画版の番宣で来てくれたことあるんだけど。その時、両津勘吉の格好で来てるから(笑)

両津勘吉の香取さんしか見たことないわけ。特殊なスタイルでしょ?(笑)俺、両津勘吉バージョンの香取さんしか会ったことないっていう(笑)

お前らも見たことねぇだろ、よく考えたら。あんの?ないだろ?…中居さんは来てますよ?ああ、そっかぁ、来てんのか、ニッポン放送、クソっ!はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、香取慎吾とレアケースで仕事をしたことがある「唯一のテレビマン」だと明かす「こち亀の両さんの香取慎吾としか仕事したことがない(笑)」
2020年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
佐久間宣行P、中居正広のジャニーズ事務所退社会見を絶賛「ちゃんと答えた上で、誰も傷つけない。プロフェッショナル中のプロフェッショナル」
2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、中居正広のジ...
タイトルとURLをコピーしました