ナイツ塙、『捜査一課長』で清水ミチコの写真が出る前にてテロップで「ネタバレ」されてしまっていたことに疑問「全員思ったよね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『捜査一課長』で清水ミチコの写真が出る前にてテロップで「ネタバレ」されてしまっていたことに疑問を呈していた。

塙宣之:清水ミチコさんが、(塙演じるブランクの)奥さんで「道子」って出てくるんだけどさ。本当に、最後の最後に出てくるわけですよ。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:お墓のシーンでね。

塙宣之:うん。それで、しょうがないんだけどさ、顔出て来る前に、テロップでさ、写真が「清水ミチコ」って出てくるわけ。

土屋伸之:あれ、なに?直前に出ちゃってるよね。あれ、後ろには持ってけないの?

塙宣之:いや、分かんない(笑)全員思ったよね?(笑)

土屋伸之:だってさ、清水さんの写真出た後も、まだテロップ続いてたから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:そっちにできないもんなのかな?ドラマのルールがあんのかな。

塙宣之:ルールがあるのかな?俺も思ったよ。

土屋伸之:テロップの順番とかさ。

塙宣之:先に「清水ミチコ」ってネタバレするからさ。

土屋伸之:ねぇ。

平野ノラ:大爆笑を抑えるためですかね。

塙宣之:ドラマだからね(笑)

土屋伸之:笑い過ぎちゃうから(笑)

塙宣之:狙い過ぎになっちゃうのかな。

ナイツ塙、ドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークまとめ
ナイツ・塙宣之さんのテレビ朝日系のドラマ『警視庁・捜査一課長』で話題となった「棒演技」についてのトークをまとめてみました。 「棒」がツイッター上に溢れる 塙宣之:(ドラマの演技に対する反応が)「塙さん硬い」とか。 土屋伸之:うん。 塙宣之:...
ナイツ塙、『捜査一課長』のイレギュラー回で「前代未聞だよ」という放送が行われたと明かす「テレ朝のゴールデンで俺の…」
2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『捜査一課長』のイレギュラー回で「前代未聞だよ」という放送が行われたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました