加藤浩次、山本圭壱が番組収録の入り時間に遅刻してきても決して責めない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が番組収録の入り時間に遅刻してきても決して責めない理由について語っていた。

山本圭壱:なんとなく…極楽とんぼでやってる時は、加藤がちょっと遅れることが大体あるから。

小峠英二:うん。

山本圭壱:俺が5分ぐらい遅れてても、加藤が10分ぐらい遅れてくるからセーフ、みたいなのはあるけど。

小峠英二:うん。

山本圭壱:だけど、止まりのロケとかになると厳しいんだよ。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:「朝7時集合」って言ったら、6時50分ちょっと前から見張ってんだよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:これはおかしいの。自分が入り時間に遅れてくるのに、次の日の朝とか、集合時間に遅れるのは、自分が朝早く起きるから。

加藤浩次:ふふ(笑)違う、カメラ回ってたら面白いじゃん、時間に厳しくて(笑)「1分遅刻」って言ってんの(笑)それだけのことよ。

山本圭壱:厳しいのよ、その時。本当に回して待ってんのよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「カメラ回して」って言うから(笑)

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:でも、山本が遅刻した時に、あーだこーだ言ったことは一回もないよね。30何年間で。

山本圭壱:まぁないね、うん。

加藤浩次:収録時間に遅れてきても、一回も言ったことないと思う。

山本圭壱:うん、ないね。

加藤浩次:ないよね。だから、相手に寛大にするわけよ、自分にも寛大にして欲しいから(笑)

オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
オードリー若林、『ひなあい』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず「入り時間に遅刻した」と告白
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』収録直前のパチンコで連チャンが止まらず、「入り時間に遅刻した」と告白していた。 春日俊彰:...
タイトルとURLをコピーしました