有吉弘行、ツイッターのプロフィールに難病を書きながら「悪口ばかり」の人に違和感「なんだろうな、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのプロフィールに難病を書きながら「悪口ばかり」の人に違和感を感じると語っていた。

リスナーメール:プレイ前 嬢に見せるは 千羽鶴 持病はないが 圧だけ示す

有吉弘行:あるよね。ツイッターとかでも、本当の人もいるけどさ。本当なのかもしれないけどさ。「私、こういう病気で困ってます」ってプロフィール書いといてさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ツイッターの内容さ、めちゃめちゃ悪口ばっかりとかさ。人の攻撃ばっかりしてさ。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:なんだろうな、あれ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:こういう病気だからしょうがないよねってことなのかさ。

酒井健太:ああ、なるほど。

有吉弘行:それでも、よくないよね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:いつも思うなぁ、なんか。

タイトルとURLをコピーしました