有吉弘行、NHKと日テレの「TV70年特番」のラストで大失敗をしてしまったと告白「前に座ってる大人の人たちも首かしげて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHKと日テレの「TV70年特番」のラストで大失敗をしてしまったと告白していた。

有吉弘行:「テレビとは○○だ」ってテーマで。「テレビとは玉手箱」とか。

西堀亮:うん。

有吉弘行:あと、昔で言うとさ、「テレビとは未来を映す鏡だ」とかね。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:色んなことがある。「テレビとは○○だ」っていうのが色々出てくるんだけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:最後、「有吉さん」って振られて。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「テレビとは○○だ、お願いします」って言われてさ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「テレビとは…分からない」って答えたの(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたら、出てる人たちが「え?え?」みたいな(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:前に座ってる大人の人たちも首かしげて(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「何なんだよ」って。俺、意外といいと自分では思ったんだけど。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「テレビって、分からないじゃないか」っていう。だから面白いんじゃないか、みたいなつもりだったんだけど、「テレビとは…分からない」って答えたら、「コイツ、分かんねぇの?」って。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大失敗してしまいました(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:伝わらないねぇ。

有吉弘行、『ゼロイチ』でのクイズ大喜利やCM前のコメントで逃げていると苦言「しっかり勝負してスベるべき」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ゼロイ...
カンニング竹山、有吉弘行やザキヤマにも「芸人の中で大喜利が一番できない男」と断言されるほど大喜利が苦手だと告白
2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、有吉弘行やザキヤマにも...
タイトルとURLをコピーしました