ケンドーコバヤシ、大阪時代に「ピンクローター漫談」などやりたい放題をやった結果「レギュラー、一気に13本終わった」と告白「それで東京来たのよ、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪時代に「ピンクローター漫談」などやりたい放題をやった結果「レギュラー、一気に13本終わった」と告白していた。

平野ノラ:私、ピン芸人で。なんか日和った時とか、本当にもう一人の自分が「ケンコバさんを見てみなよ」っていうこと、何回かあります。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

塚地武雅:それはやっぱ、ピンとしての?

平野ノラ:ピン芸人として、「ケンコバさんはあんな強く、あんな自由にやりたい放題やってるのに、なに日和ってんだよ」っていう、もう一人の自分がやっぱりいる時に、ケンコバさんの名前は出てきてますね。

ケンドーコバヤシ:でもこれはあちこちで言われてることやけども、今、頑張ってるピン芸人には、その感覚を失って欲しいっていうか。

平野ノラ:失って欲しい?(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、実際に大阪で本当にやりたい放題やってて。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:レギュラー、一気に13本終わったことあったから。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)何やったんですか(笑)

塚地武雅:そんな大量に終わる?(笑)

ケンドーコバヤシ:それで東京来たのよ、俺(笑)

鈴木拓:半ば追われるように(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、みんなは夢持って来たけど、俺だけ脱藩みたいな(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:お尋ね者みたいな(笑)

平野ノラ:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ、「あれで仕事を失った」という『オールザッツ漫才』で披露した伝説の「ピンクローター漫談」の話はNGだと告白「消そうとしてる過去」
2021年1月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「あれで仕事を失った」とい...
ケンドーコバヤシ、ピンクローター漫談を「オールザッツ漫才2004」で披露したところ「大阪でのレギュラー13本がゼロ」になって上京せざるを得なかったと告白
2021年4月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ピンクローター漫談を「オールザッツ漫才2004」で披露したところ「大阪でのレギュラー13本がゼロ」になって上京せざるを得なかったと告白...
タイトルとURLをコピーしました