アンガールズ田中、AKB48柏木由紀が出演していたテレビ番組で発言していたことに「ウソばっかり言うな、お前」と思わずツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀が出演していたテレビ番組で発言していたことに「ウソばっかり言うな、お前」と思わずツッコんでしまったと告白していた。

田中卓志:ゆきりん、楽しんでバラエティをやってる、みたいなことを言ってますよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう?

田中卓志:俺らのマネージャーになって、バラエティに…

ケンドーコバヤシ:ああ、窓口が。

田中卓志:窓口になったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:今まではアイドルとか、そっちの窓口だったけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:バラエティになって。で、凄い今、バラエティが楽しいから、どんどんバラエティやりたいってことに。

山根良顕:「休みだったから、仕事行きたかった」みたいなことを言う、みたいなの言ってたね。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:バラエティ楽しくなって。で、今までよりも仕事が凄い楽しい、みたいなことは言ってましたね。

村山彩希:へぇ、さすがです。

田中卓志:だから、いいんじゃないですか。たまには地獄を見て(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もっと閉じ込めて欲しいなぁ、ゆきりんを。

ケンドーコバヤシ:困難にね。

田中卓志:ふざけたことを言ってたし、テレビでこの間も。なんか、「小さい妖精を見た」みたいなことを言ってたから。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「ウソばっかり言うな、お前」って。

山根良顕:まだそんなこと言うんだね。

田中卓志:小さいおじさんが、野球盤で野球してたって話をしてたから(笑)

山根良顕:そんなの出始めのアイドルが言うことだよ(笑)

田中卓志:「ウソつけ」って思って、テレビ見てて。

ケンドーコバヤシ:これで、ホンマに心霊現象に襲われたら、自業自得やな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

AKB柏木由紀、アンガールズ田中の一言に人格を疑うと大激怒「私が、何をしたというんですか」
2023年8月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48・柏木由紀が、アンガールズ田中の一言に人格を疑うと激怒していた。 柏木由紀:マネージャーさんが、アンガールズ...
アンガールズ田中、AKB48柏木由紀のあまりに自分勝手な発言に怒り「コイツはちょっと一回、シバかなきゃ」
2021年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48柏木由紀のあまりに自分勝手な発言に「コイツはちょっと一回、シバ...
タイトルとURLをコピーしました