オードリー若林、番組スタッフにも『オードリーのANN』リトルトゥースがいるなど「文化的な遺伝子」が各所に受け継がれていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組スタッフにも『オードリーのANN』リトルトゥースがいるなど「文化的な遺伝子」が各所に受け継がれていると語っていた。

若林正恭:新しいマネージャーも入ってきて。

春日俊彰:ヘイ、ヘイ。

若林正恭:凄いよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:我々と母校が一緒なんですよね。

春日俊彰:ああ、そうなんだって。

若林正恭:聞いた?

春日俊彰:うん、聞きましたよ。中高でね。

若林正恭:うん。なんか、なんつーのかな、色んなところでオードリーの子供たちが現れてるっていうか。

春日俊彰:はい、はい。遺伝子がね、確実に次の世代に。

若林正恭:文化的な遺伝子が。

春日俊彰:受け継がれてている。

若林正恭:うん。だから、「リトルトゥースだったんですよ、学生時代から」っていうスタッフさんもいますし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色んなところに我々の文化的な遺伝子がね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:うん、受け継ぐ者たち。

春日俊彰:そういう意味じゃ、不安はないよね、もうね。

若林正恭:そうですね。

春日俊彰:我々の流れが。

若林正恭:ビッグダディですよ、俺と春日って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ビッグダディ。

春日俊彰:芸能界のビッグダディ。

若林正恭:タオル巻いて。

春日俊彰:エンタメ界のビッグダディ。整体でも始めようかな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どっかの島に移住してやろうかな(笑)

オードリー若林、日向坂46佐々木久美と髙橋ひかるの雑誌『Ray』でのリトルトゥースTシャツ着こなし対決にツッコミ「若い子読んでも何のことか分からないよ(笑)」
2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美と髙橋ひかるの雑誌『Ray』でのリトルトゥースTシャ...
オードリー若林、ウンナン内村光良が『スクール革命』で「普通にリトルトゥースって言ってる」と明かす
2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良が日本テレビ系の番組『スクール革命』で「普通...
タイトルとURLをコピーしました