爆笑問題・太田、テレビ局の喫煙所で男女のADがハプニングバーについて話をしていて聞きたくて「喫煙所から出れなくなっちゃった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ局の喫煙所で男女のADがハプニングバーについて話をしていて聞きたくて「喫煙所から出れなくなっちゃった」と告白していた。

太田光:この間俺ね…どことは言わないけど、喫煙所でタバコ吸ってたんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:喫煙所で。で、一人でタバコ吸ってて。その向こう端に、3人しか入れないんだけど、そこに男女の2人がいたんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:こっちは一人で距離置いてて。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺、マスクして入ってきて。だからさ、俺だってこと多分、分からないと思うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、こっちは一人でいて。会話聞こえてくるんだよ。女の方が先輩で。「え?マジ?」「マジっすよ」って。凄い楽しそうに話してて。

田中裕二:うん。

太田光:「本当?私も行ってみようかな、それ」って。「行きます?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「それ、いくらなの?」「女性はいくらで…」「あ、女の方が安いんだ?なんで?」「いや、それは女の方が安くなるんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「○○先輩も行ったらしいです」「え?マジで?どうだったの?」「別室行って、そういうことやったみたいです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どう考えてもさ、ハプニングバーの話をしてんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さ、もうタバコ吸いながら、その話に聞き入っちゃってさ。そしたら女の子の方がさ、「え~?ウソでしょ。○○先輩、それでどうしたの?」「何回か行ってるみたいですよ」「へぇ、みんな行ってんだ。行ってみようっかなぁ」とか言ってるわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、男がまたさ、「行ってみます?」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:俺、段々ドキドキしてきちゃって。

田中裕二:ドキドキしちゃうね。

太田光:で、女の方がさ、後輩に「でも、行っても○○君と一緒に行くとさ、結局、○○君の前で他の人とイチャイチャすることになるじゃん。それを見られるのは恥ずかしいかな」みたいなことを言ってんのね(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、男の方は男の方でさ、「行ってみますか?」みたいに言ってんの。

田中裕二:はっはっはっ(笑)行きたくてしょうがない(笑)

太田光:「行きたいよ、私」って。これ、どういう二人の気持ちかって。女の方は、「行きたいけど、コイツとはやらないよ」ってアピールをしてんのか。

田中裕二:うん。

太田光:「アンタと行っても別の人と」って…ハプニングバーだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、男の方は先輩と行きたそうな感じなのよ。「○○先輩も行ってるみたいで」って、みんな行ってる感じなんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、タバコ2本目つけちゃってさ。

田中裕二:出ろ、もう(笑)

太田光:「私、そういうところ行ったら絶対やるタイプだから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)なに宣言してるんだよ(笑)

太田光:もうタバコ3本目つけちゃって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、男は「行っちゃいますか」って(笑)

田中裕二:お前はそれだけか(笑)

太田光:女もその話、全然やめようとしないの。

田中裕二:うん。興味は凄いあるんだ。

太田光:本当はその男ともそういう気持ちがあるのかな、とか思ってさ。それで俺も喫煙所から出れなくなっちゃってさ。

田中裕二:出ろよ(笑)

太田光:しかも股間膨らんじゃってるから、こっちも話だけで(笑)

田中裕二:やめろ(笑)凄いね。

太田光:凄いよ。結構大声でさ、話してて。ビックリしちゃって。俺も顔をどうにか見たかったけど。でも、絶対意識してると思うんだよ、他人がいることは。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっとでも首を振ったら「あ、見た」と思われるから。見たいけど、自分と戦いながら。

田中裕二:振り返らず芸人(笑)

太田光:聞きたがり芸人(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大変だったよ(笑)で、出てく時にチラッと見たら、本当に普通の。チャラい感じでもない、番組スタッフの…

田中裕二:番組スタッフ(笑)

太田光:どことは言わないよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)絞られますよ(笑)

太田光:完全にもう、ADと先輩ADみたいな感じだったと思うんだよね。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての配慮がなされていたと明かす「昔やったら絶対、ADさんがやられてたのよ」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての...
オードリー若林、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされてしまう「え?これが天下の若林?」
2021年10月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされたと明かされていた。 弘中綾香:若林さんと共演された経験とい...
タイトルとURLをコピーしました