東野幸治、「紀州のドン・ファン」の元妻との写真が流出したことでインタビュー取材中も「イライラしていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「紀州のドン・ファン」の元妻との写真が流出したことでインタビュー取材中も「イライラしていた」と告白していた。

東野幸治:前回、『ホンモノラジオ』をやって。で、次の日、『正義のミカタ』の生放送終わった後、この『ホンモノラジオ』の宣伝かなんかで、毎日新聞とラジオの雑誌、やきそばかおるさんみたいな方と、インタビュー2つあって。

で、毎日新聞の夕刊に載るって言うて。ほんで、どうもあれ納得できなかったんですけど。『ホンモノラジオ』の宣伝や思って、『ホンモノラジオ』のキャップかぶって…いや、全然怒ってないですよ(笑)

『ホンモノラジオ』のキャップかぶって、ほんで、毎日新聞の夕刊ね、言うたら天下の毎日新聞の夕刊載ると思って、ラジオの宣伝できると思って、「ホンモノ」ってあしらった、前にあしらったキャップかぶって、写真撮ってたら、その女性記者と…男性カメラマンがおって。

で、男性カメラマンが撮りながら「すみません、帽子外してもらっていいですか?」って。「いや、これかぶって写真撮りますから」「いや、ちょっと外して欲しいんですけど」「いや、これ宣伝のために」「いや、ダメです」みたいな、そのやりとりが3ターンぐらいあって。

D卓のところの写真ですけど、凄い気まずい空気になって。まぁまぁ、こっちも譲られへんと思って、テンション上がってもうて。なんやったら前の日、金曜日にキャップかぶって大阪に乗り込んできてるわけですから、こっちはもう(笑)

気持ちは、もうなんかドン・ファンのネットニュースになってイライラしてるし(笑)はっはっはっ(笑)「もう、絶対脱ぎませんから」って感じで写真撮って。

タイトルとURLをコピーしました