東野幸治、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かしていた。

東野幸治:一応、東野家と小栗旬の関係性だけ言っておきますけど。昔、ウチの娘2人が小栗旬の大ファンやったんですよ。

ほんで、『やりにげコージー』かな。だから、『花より男子』で小栗旬さんが好きだ、好きだって話になって。「まーきの」の時。

その話をしたんですよね、オープニングトークで。そしたら、それを向こうのスタッフが見てくれたみたいで。それで、ゲストに来てくれたんですよ、小栗旬さんがたしか。

で、ゲームして勝ったら、僕、車で通勤してたから。乗せて、家に行って。それで娘と写真撮ってもらう、みたいな権利かけてやったんですよ。その写真、未だにありますもん。

で、わざわざ来てくれて、写真撮って。ほんで、その後『花より男子』、松潤出たじゃないですか。で、最終回の時に、山小屋か、避難小屋で2人が井上真央さんと松潤が一夜を明かすんですよ。

で、機動隊の人が、雪山とか遭難して助けにくる役が僕やったんですよ。それは「ウチの家族が見てたんです」っていうことで、TBSの人が「じゃあよかったら」って、『花より男子』のそのシーンだけ行く。

で、「こんな話も来てんねん」って言うたら、「え?凄いじゃん!」ってなって、なぜか嫁が一番喜んで、東野家全員で東野幸治の楽屋に籠城して、出番待ってて(笑)出番終わったら、順番に松潤さんとか井上さんにお願いして、写真撮ってもらって。今でも飾ってますから。

東野幸治、小栗旬にノリで「家に来て、子供と写真撮って」と言ったところ本当に自宅まで来る神対応をしてくれた明かす
2020年6月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬にノリで「家に来て、子供と写真撮って」と言...
東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていることにツッコミ
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル...
タイトルとURLをコピーしました