東野幸治、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が「自宅まで来て、家族と写真を撮る」神対応をしてくれた過去を明かしていた。

東野幸治:一応、東野家と小栗旬の関係性だけ言っておきますけど。昔、ウチの娘2人が小栗旬の大ファンやったんですよ。

ほんで、『やりにげコージー』かな。だから、『花より男子』で小栗旬さんが好きだ、好きだって話になって。「まーきの」の時。

その話をしたんですよね、オープニングトークで。そしたら、それを向こうのスタッフが見てくれたみたいで。それで、ゲストに来てくれたんですよ、小栗旬さんがたしか。

で、ゲームして勝ったら、僕、車で通勤してたから。乗せて、家に行って。それで娘と写真撮ってもらう、みたいな権利かけてやったんですよ。その写真、未だにありますもん。

で、わざわざ来てくれて、写真撮って。ほんで、その後『花より男子』、松潤出たじゃないですか。で、最終回の時に、山小屋か、避難小屋で2人が井上真央さんと松潤が一夜を明かすんですよ。

で、機動隊の人が、雪山とか遭難して助けにくる役が僕やったんですよ。それは「ウチの家族が見てたんです」っていうことで、TBSの人が「じゃあよかったら」って、『花より男子』のそのシーンだけ行く。

で、「こんな話も来てんねん」って言うたら、「え?凄いじゃん!」ってなって、なぜか嫁が一番喜んで、東野家全員で東野幸治の楽屋に籠城して、出番待ってて(笑)出番終わったら、順番に松潤さんとか井上さんにお願いして、写真撮ってもらって。今でも飾ってますから。

東野幸治、小栗旬にノリで「家に来て、子供と写真撮って」と言ったところ本当に自宅まで来る神対応をしてくれた明かす
2020年6月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬にノリで「家に来て、子供と写真撮って」と言ったところ本当に自宅まで来る神対応をしてくれた明かしていた。 東野...
東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていることにツッコミ
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマのために「利き腕を変えた」と言いつつ左手で日常動作を行っていること...
タイトルとURLをコピーしました