おぎやはぎ小木、「最後の陰陽師」橋本京明が霊体と会話する手法に「ちょっと前に俺がドッグランでよくやってた手法で」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「最後の陰陽師」橋本京明が霊体と会話する手法に「ちょっと前に俺がドッグランでよくやってた手法で」と発言していた。

小木博明:YouTubeを見てたのよ。そしたら、橋本京明ってものにたどり着いたのよ。橋本京明って知ってる?

矢作兼:知らない。いや、本当に俺が知らない人、いっぱい知ってっから。

小木博明:橋本京明は、最後のなんとか師…

矢作兼:マッサージ師?

小木博明:ふふ(笑)困るよ、最後は(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:陰陽師。最後の陰陽師って言われてる。

矢作兼:うん。

小木博明:自分で言ってるのかもしれないけど。その人のYouTubeが面白くて。霊と凄い喋るの。

矢作兼:へぇ(笑)

小木博明:で、それがちょっと前に俺がドッグランでよくやってた手法で。

矢作兼:なに、ドッグランでやってた手法って(笑)

小木博明:先にやられたって思ったんだけど。ドッグランって人多いじゃない。で、俺、よくドッグランで喋ってんのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「可愛いねぇ」とかじゃなくて、「どうしたの?」とか。

矢作兼:もう普通の会話を?

小木博明:そう、普通の会話。で、こっちも聞いて、「ああ、それは違うと思うよ」とか、普通に犬と喋ってる姿を人に見せたかったの。

矢作兼:ああ、なるほど。ちゃんと喋れてんだよっていうね。

小木博明:そう。「いらないっつったじゃん」とか。「お前がここ来たがってんだから来たんだし、遊べよ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:そういう会話を人に見せたくてやってたの。

矢作兼:うん。

小木博明:その手法を…手法っていうか、真似されたわけじゃないんだけど(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:橋本京明っていうのは、やっぱ新しい新ジャンルの霊媒師なんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:陰陽師なんだけど。だから、家行ってもずっと会話してんのよ。

おぎやはぎ矢作、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうと告白
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに、「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだ...
おぎやはぎ矢作、ゲッターズ飯田にLINEで子供の姓名判断を相談するもプロフィールに「LINEでは占いません」と書かれていると気づいて「悪いことしちゃった」
2019年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ゲッターズ飯田にLINEで子供の姓名判断を相談するも、プロフィールに「LINEでは占い...
おぎやはぎ矢作、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白していた。 矢作兼:催眠術師が来て...
タイトルとURLをコピーしました