東野幸治、山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに直撃「再生回数とか、気にしなくていいですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太出演のYouTube動画の再生回数が少ないとわざわざ伝えに、直撃していた。

東野幸治:再生回数とか、気にしなくていいですよ。

山里亮太:ふふ(笑)それはもう、東野さんが再生回数に納得いってらっしゃらないんでしょ?(笑)

東野幸治:はい(笑)

山里亮太:俺は別に気にしてないです(笑)

東野幸治:あ、そうなんですか?(笑)

山里亮太:「そんなに跳ねなかったな、コイツ」って思ったのが、本音出ちゃってるじゃないですか(笑)

東野幸治:違います、違います(笑)俺は逆に、跳ねなくていいと思ったけど、こんなに跳ねないかって思って(笑)

山里亮太:よくない(笑)

東野幸治:ちょっとだから、申し訳ないなって。

山里亮太:よくないなぁ。

東野幸治:カジサック兄さんが100万回再生がバンバンあるんでしょ?

山里亮太:はい、そうですね。みんな色々芸人さんとコラボしたら、凄い数出てます。

東野幸治:でしょ。で、『東野vs山里』で、10年間ライブ頑張ってきて。

山里亮太:はい。

東野幸治:これか、と。

山里亮太:秘密裏でライブやり過ぎたっていうのもありますけどね。

東野幸治:そうなんですか(笑)もしかして、気にしてたら申し訳ないと思って、今回謝りに来たんです。だって、俺の津軽三味線なんて惨憺たるもんでしたから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)いや、このやりとりのおかげで、気にすることになりましたよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)気にしなくて全然大丈夫なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました