おぎやはぎ小木、小学校の教師にビンタをされて「鼓膜が破れた」ところ驚きの事実が判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小学校の教師にビンタをされて「鼓膜が破れた」ところ驚きの事実が判明したと明かしていた。

小木博明:子供の時にね、先生にやられた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:鼓膜破られた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ウチの兄も同じ小学校で、同じ先生に鼓膜破られた。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:だから謝りにきたもん、一回ウチに。

矢作兼:鼓膜破られた(笑)

小木博明:二人揃って鼓膜破ったから。

矢作兼:「この鼓膜破りが!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)その時代は、全然大丈夫なんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)…先生も今の時代、そんなの終わりだな、鼓膜破ったら。

小木博明:ああ。

矢作兼:何してそんな叩かれんの?

小木博明:小5か6で。朝礼の時にふざけてたのかな。

矢作兼:ふざけるもんね。

小木博明:多分、見せしめとかもるのかわからないけど、あの時ってビンタされんのよ。

矢作兼:何度言っても分かんない奴なんだろうな。

小木博明:やられ役かな、もしかしたら。

矢作兼:うん。

小木博明:そいつをやっといて、見せしめのために。で、強めにやるんだよね、多分校庭だし、結構人がいるから。で、そこでビーンって音がしないっていうか、軽い音がずっと右からして。

矢作兼:うん。

小木博明:「あれ?おかしいな」ってところからよ。学校、途中で帰ったのかな?で、病院行って、鼓膜破れたっつって、親に行ったら、ウチの兄も同じ先生にやられたっつって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「これは問題だな」みたいな感じになったんだけど。

矢作兼:ふふ(笑)本当だな(笑)

爆笑問題・太田、「体罰は、教育では絶対ない」と断言する理由「自分の感情が抑えきれない時に、必ず手が出るって思ってるから」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「体罰は、教育では絶対ない」と断言する理由について語っていた。 太田光:前から思ってんのは、...
カンニング竹山、体罰もしていた中学時代の厳しい教師が実は「女関係で揉めて、逮捕されていた」と暴露
2019年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、体罰もしていた中学時代の厳しい教師が実は、「女関係で揉めて、逮捕されていた」と暴露していた。 カンニ...
タイトルとURLをコピーしました