おぎやはぎ小木、リビングにあったお菓子を食べていたところその説明書きを読んで衝撃「これダイエットにいいなって思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、リビングにあったお菓子を食べていたところその説明書きを読んで衝撃を受けたと語っていた。

小木博明:ダイエットも凄いしてさ。

矢作兼:小木、痩せたもんな。

小木博明:ダイエットしてるとさ、無性に食べたくなる時あるじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:もう我慢できないって。

矢作兼:うん。

小木博明:それが今日の昼間だったの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、テレビ見てたらもうさ、目の前にじゃがりこみたいなケースがあったの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺、じゃがりこ好きだし。あのパックっていうか、色んなちょっとしたチップスみたいなのが入ってて。

矢作兼:うん。

小木博明:小麦粉で固められた、骨の形したのが入ってて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、これなんだろうって。りんごのオーガニックで、ニューヨークのどうのこうのって書いてあるから、「オシャレなものを食べてるな、まあるは」って思って。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:でも、凄い薄いから。「あ、これダイエットにいいな」って思ってさ、テレビ見ながら食べてて。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、それ小麦粉だから炭水化物多いんじゃねぇかなって思って、また色々見たら、「犬何kgに対して何個」って書いてあんの(笑)

矢作兼:骨の形してるって、もう怪しいんだよ、もう(笑)

小木博明:でも、グミとかも色んな形にするじゃん。ああいう感じなのよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だから骨も気にならないでさ。で、犬って書いてないのよ、ケースに。で、よく見たら「犬何kgに対して何個」って書いてあんの。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺、3kgの犬の分食べちゃったから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:薄味でさ、美味しいのよ。

矢作兼:美味しいんだよなぁ。キャットフードが一番美味いんだろ?

小木博明:あ、そうなの?

矢作兼:武田鉄矢が言ってた(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

かまいたち山内、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白
2021年9月23日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白していた。 山内健司:僕、もった...
見取り図・盛山、『ラヴィット』でリリーにダイエット中であることをバラされてイヤがるも意外な展開に「生放送でコイツ、チクリやがって…」
2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、『ラヴィット』でリリーにダイエット中であることをバラされてイヤがるも意外な展開になったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました