おぎやはぎ矢作、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTube動画に笑ってしまう理由を語る「なんであんなに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTube動画に笑ってしまう理由を語っていた。

矢作兼:小木、すげぇ見てんだよ。小木って本当、YouTubeすげぇ見てるよな(笑)
小木博明:うん?

矢作兼:だって、けいちょんチャンネル全部見てんだろ?

小木博明:ふふ(笑)まぁ、全部っていうか、ほぼね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:けいちょんは、本当声出して笑っちゃうからね、もう。

矢作兼:けいちょんは面白ぇんだよなぁ。

小木博明:けいちょん、超面白ぇんだよ。

矢作兼:何が凄いって、けいちょんってさ…山本さんね(笑)極楽とんぼの山本さんなんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:けいちょんさ、(加藤)浩次君の3つ上だったっけ?2つ上だったっけ?…2つか。ってことは、俺らの4つ上なんだよ。

小木博明:4つ上だね。

矢作兼:なんであんな老けないんだよ、あの人。やってること一緒だし、ノリも一緒だし。あと動きにキレがあるじゃん、未だに。

小木博明:そう。キレある。面白ぇ。

矢作兼:あの人、何なの?マジで。意味分かんないんだけど。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました