ニューヨーク屋敷、とんねるず石橋貴明に「キングオブコントの順位は関係ない、売れる奴は売れる」と励まされて喜ぶ「準優勝して、一番嬉しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず・石橋貴明に「キングオブコントの順位は関係ない、売れる奴は売れる」と励まされて喜んでいた。

Stranger to the city

石橋貴明:準優勝って、何かお金とかもらえるの?

ニューヨーク嶋佐和也:いや、準優勝は一切もらえないんですよ。

ニューヨーク屋敷裕政:何ももらえないです。優勝したら1千万円もらえるんですけど。

石橋貴明:何ももらえないの?

嶋佐和也:何ももらえないです。それはちょっとキツイですね。

屋敷裕政:優勝したら出れるはずやった番組も、準優勝やったらバラシに全部されて。

矢作兼:押さえられてんだ?

屋敷裕政:はい、仮押さえがめちゃくちゃ入るんですけど。

石橋貴明:でもさ、別に優勝したから売れるとかってこともないわけだし。

嶋佐和也:そうですね。

石橋貴明:オードリーとか優勝してないでしょ?

矢作兼:してない。

石橋貴明:でも、いく奴はいくわけだから。ニューヨークだって、準優勝だからってこと、全然関係ないよ。

矢作兼:全然、ネタ見たことねぇのに(笑)

小木博明:そう(笑)準優勝ってことだけでね(笑)

屋敷裕政:今、一番嬉しかったですね。準優勝して、一番嬉しい時間流れましたよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

マッコイ斎藤:これ、タカさんマジなトーンで言ってるよ。

屋敷裕政:いや、めちゃくちゃ嬉しいです。

矢作兼:ちゃんとそうやって応援してくれるんだよ。

屋敷裕政:応援してくれるんですか?タカさん(笑)

矢作兼:応援してくれるよ。

嶋佐和也:さっきのさっきまで、全く僕らのこと知らなかったのに、もう応援してくれるんですか(笑)

屋敷裕政:ありがたいです。

石橋貴明:やっぱドミニカから頑張ってきてるから。

嶋佐和也:いや、ドミニカ出身じゃないです(笑)

矢作兼:タカさん、ドミニカ好きだから(笑)ドミニカびいきだから(笑)

石橋貴明:頑張ってよ。

屋敷裕政:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました