ザキヤマ、『メガネびいき』800回の節目でおぎやはぎの代打で出演「小木です、矢作です。おぎやはぎでも何か問題でも?…大問題ですっていうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、同番組800回の節目でおぎやはぎの代打で出演していた。

山崎弘也:小木です、矢作です。おぎやはぎでも何か問題でも?…大問題ですっていうね。

「何か問題でも?」じゃないんですよ、おぎやはぎさん。800回記念で、おぎやはぎさんがいないということでね。

じゃあ、果たしてお前誰なんだってことになりますよね、今日初めて聞いた人。そして聞いてない人も、もしかしたらそういうことを思うかもしれない。…まぁ、聞いてない人が思うってことはないか。聞いてないからね(笑)

ちょっと過剰になっちゃってるかもしれないなぁ、ええ(笑)まぁ、とにかく誰かというのはね、皆さんがまぁ思い思いでいいですよね。そういう意味では、もう別に私が誰かなんてことが問題なわけじゃないんですよ。

まぁ、おぎやはぎが来てないという問題なんで。まぁ、聞いてる皆さんが、なんだろうね、菅田将暉さんって思いたい人は思えばいいし。ジョニーデップだなぁって思いたい人は思えばいいし。

本当にね、誰かなんていうのは、結局自分以外の人が決めるもんだからね。自分がそうだと思ってるからって、そう思ってない人だっているわけだから。まぁそういう意味ではね、私が誰かなんていうのは問題ではない。

問題じゃないけども。一応、言っときたいという気持ちもありますよ。代わりに来ているわけですから。まぁ、かなりちょっとビックリされると思いますけども。私、アンタッチャブル・ザキヤマです。

いやぁ、ちょっとね、ズッコケている人もいるんじゃないの?(笑)「お前かい」みたいな。

オードリー若林、ザキヤマに『オチルナ』での立ち位置に迷っていることを完全に見抜かれてしまっていたと告白「やっぱ迷ってるでしょ?」
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
神田伯山、ザキヤマは番組収録などの本番とは全く異なりオフでは驚くほど暗かったと暴露「久々に、こんなオンオフはっきりしてる人…」
2020年9月2日放送のテレビ朝日系の番組『太田伯山』にて、講談師・神田伯山が、ザキヤマは番組収録などの本番とは全く異なりオフでは驚くほど暗かったと暴露していた...
ザキヤマ、10年ぶりの『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』最終回を放送してしまったことを後悔「結局ね、やらない方が幻想が残るね」
2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也...
タイトルとURLをコピーしました