おぎやはぎ小木、久本雅美と柴田理恵のことを暗に創価学会イジリ「WAHAHAじゃない方よ、俺が言ってるそっち系」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、久本雅美と柴田理恵のことを暗に創価学会イジリしていた。

矢作兼:久本さんみたいになってるな(笑)

小木博明:いや、いい人間になるんだよ、久本さんみたいに。

矢作兼:心が温かい。

小木博明:そういうところにも入りたいぐらいよ(笑)

矢作兼:WAHAHAだ?

小木博明:WAHAHAじゃないよ、俺が入りたいのはWAHAHAじゃないから(笑)

矢作兼:いい人になっちゃうんだ(笑)

小木博明:いい人の組織にも行きたいし(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

……

小木博明:俺の場合、声出して泣いちゃうの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:VTR見る番組とか出たらヤバいと思う。声出て、過呼吸みたいになっちゃう。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「う~ううっ、うう~っ」ってやつよ。

矢作兼:柴田理恵さん。

小木博明:やっぱり、そっち系なんだろうね(笑)

矢作兼:「そっち系」って言うなよ(笑)

鈴木工務店:WAHAHAね(笑)

小木博明:WAHAHAじゃない方よ、俺が言ってるそっち系は(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「う~ううっ、ううっ」って。いい人多いからね、そっちの。

矢作兼:本当、俺たち、これからは柴田さんと久本さんでイケるかも。久本さん泣かないか、Vで。

小木博明:柴田さんかな、泣くのは。そっちだね。俺、柴田さんで、久本さんの方じゃない?本当に過呼吸になっちゃうぐらい泣けるようになっちゃって。

矢作兼:良いことだよ。人が変わったんだから。

小木博明:そう、感情が豊かになるから、凄いね、楽しいの今、逆に。変われた感じがして。

矢作兼:分かるよ。

タイトルとURLをコピーしました