伊集院光、ホリプロがバラドルを量産しようと「バラエティ教室」でタレントに教えようとしていることに異議「今すぐやめた方がいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ホリプロがバラドルを量産しようと「バラエティ教室」でタレントに教えようとしていることに異議を唱えていた。

伊集院光:ホリプロでね、いわゆるバラエティアイドルみたいな子が強い事務所だったから。

若林正恭:はい。

伊集院光:バラエティ教室っていうのがあるっていうのを聞いたの。

若林正恭:はい。

伊集院光:そしたら、ワイプの枠に収めるように手を持ってこい、みたいな話をしてんのね。

若林正恭:はい。

伊集院光:今すぐやめた方がいいよって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)今すぐやめた方がいいですね(笑)

伊集院光:今すぐやめた方がいいのよ。本当に、心から面白い時に、心から面白い顔をしてた方がいいじゃん。

若林正恭:はい。

伊集院光:だって、そういうまだまだできない子が、その枠の中に収まって驚こうと思ったら、それでもう、一歩遅れるし、固くなるじゃない。

春日俊彰:そうですね、崩れますね。

伊集院光:だから、努力すんのが正しいのかどうかはわからない世界だけどね。

バナナマン設楽、日村が女性タレントに話しかける手口を暴露「日村さんって本当…」
2022年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が女性タレントに話しかける手口を暴露していた。 ...
千原ジュニア、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白「やりにくい…」
2022年3月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関係を持ったと「お互いしか知らない」女性タレントと共演したことがあると告白していた。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました